騙したもの勝ち!ブサイクなら写真を詐欺れ!

タップルに登録している女性はとにかく可愛い子が多い。
そのため、「こんなブサイクが相手してくれるわけがない」って考えてしまうブサイク侍は多いようだ。
確かに男性同様に女性も、ブサイクよりもイケメンが好きだ。
しかし、それでも出会う余地はある。

ブサイク侍がイケメンと対等に立ち向かうっていうのは気が引ける。
ブサイクの多くが自分に自信がない。
そのため、女性たちもその気持ちが伝わってしまう事は多い。

だが、タップルはそんあ自信のない男にこそ使えるマッチングアプリと言える。
タップルはブサイクには厳しいツールと言う噂を聞いたことがあるか?

この問いに対して、半分正解であり、半分不正解であると私は思う。
というのも私自身、ブサイクにも関わらずタップルだけで1000人斬りを達成できた。
1000人Hってなんだかとてもすごいことに感じられるかもしれないが、案外簡単だったりする。

なんで簡単だったかって?

その理由はタップルには明確な攻略法が存在するからです。
攻略がわかれば、例えあなたがブサイクでも1000人程度のHは容易に出来てしまうということだ。

ブサイクでも1000人とHする方法とは?

公式のルール通りタップルを始めると、ブサイクは運営側の養分となる。
フリックするために課金するが、一切マッチングせずにお金だけ献上するはめになる。

当たり前だが、女性もブサイクよりもイケメンと出会いたい。
そのため、ブサイクは極めて不利であり、相手にされにくい。

タップルに登録している女性はレベルが高いので、求めている男性の条件も厳しめに見ている。

よく、外見よりも内面だって言っている男性は多い。
しかし、タップルにおいてはその理論は間違っている。
内面がいかに素晴らしくても、全くマッチングされないだろう。
なぜなら、タップルは顔のみにで評価されるシステムなので、内面でのアピールはマッチング後にしかできない。

また、タップルに登録している女性の多くは婚活ではない。
婚活ならば、安定した収入など、将来の不安をなくしてくれる相手を求めるが、タップルは「今を楽しめる男性」を求めている。

なので、ブサイク公務員よりイケメンホームレスの方が食いつきは良い。

タップルはブサイクが真正面で戦うと高確率で負けるシステム!!

この考えは間違いではない。

では、どうすればよいか?

女性とマッチングるには、ずるをしなければならない。

ブサイクは顔写真を詐欺る

タップルはブサイクは死を意味する。
だが、ブサイクがH出来ないかと言われればそうではない。

どうすればよいか?
それは、相手にブサイクだと悟られない事だ!!

といってもそんなに難しく考える必要はない。

超簡単に言えばタップルで掲載予定の顔写真を盛りまくるだけ。

知人から?
これだれ?別人だろ??

って思われるくらい盛りまくっても良い。
最近ではスマホのアプリで気軽に詐欺写真を作成できる。

そして、詐欺写真の中でも特に詐欺写真を撮影するように心がける。

親が見ても別人だと思われるくらいでも良い。
倫理的に問題があるかもしれないが、自分に雰囲気がにたイケメンの別人でも良い。(法律上は知らん)

 

こうすることで、今まで悩んでいたマッチングが簡単にするようになる。
マッチングが簡単に出来るようになれば、LINE交換もできます。

交換が出来れば、デートも容易にできます。

しかし皆こう思うはずです。

出会ったと時に写真と別人でばれやん!!

って。

 

けど、全く問題ありません。

皆さんは、風俗やキャバクラで指名したことはありませんか?
その時に、対面した時に、「全くの別人やん」って思う事ありますよね?

だけれど、キャンセルしたり憤慨することって少ない筈です。
この現象がデートした女性になるだけです。
もともとHする目的できた女性は、それを反故にする事ってすくないです。

まーいいや、

ってなります。

この時内面が優れていれば、そこをアピールできますしキープにもなります。

タップルはブサイク殺しのアプリ

と言われています。
ですがやり方次第ではいくらでも戦いが可能です。