ブサイクでもやれるって本当??

私は剣聖である。
これまで、1000人以上も斬ってきた。
これを言うと、お前は才能(イケメン)なんだろと?
とか色々言い訳を言われることがある。
だが、ここであえて言わせていただく、、、。

私は、、、、

ブサメンである!!

もちろんブサイクにも色々レベルは存在する。
ある人はある一定の基準までフツメンと呼び、ある人はブサイクと言う。
なので、明確な基準は存在しないが、100人の女性に俺をイケメンか?
と問いただしたら、950人以上は「NO」と答えると思う。

正直この問いは控えめにいっており残りの50人に関してもイケメンではなく、フツメンと答えるだろう。

これは自己評価が低いとかではなく現実である。
そのため、もしこの記事を読んでいるブサイク侍が居るのであれば、夢を見て欲しい。
絶望なんて不要だ!。

タップルはブサイクでも剣聖や辻斬りになれる

虫や動物の世界で生まれていたなら性行為ずに終わっていたかもしれない。
だけれども、人間でしかも日本人と生まれたのは幸運です。

なぜなら、ブサイクで生まれても、性行為をできるチャンスが簡単にあるからです。
そして、時代にも恵まれた。
この時代はネットでの出会いが大きく普及しており、特にタップルと言う神マッチングアプリが世にあるのだから。

しかし、ながらツールがあっても使わなければ剣聖になることはできない。
この辺りを読み間違えているブサイクが多いように見受けられる。

ブサイクで失敗するわけ

イケメンよりもブサイクが不利なのは言うまでもない。
しかし、そこまで絶望視するまでのハンデではない。

才能ある人物(イケメン)は数時間で奥義を取得できてしまうかもしれない。
一方、凡人(ブサメン)は何度も練習し数十時間同じことを来り返して奥義を習得する。

これは、現実問題起きる。
しかし、あなたはイケメンと勝負するわけではない。
斬る相手は、イケメンではなく美少女なのだから。

イケメンは1回で美少女を射止められるが、ブサメンは10回必要。
それでも美少女はGET可能だ。

イケメンがブサメン同様に数で勝負したらもちろん勝てない。
なので、そういった意味で絶対誰にも負けない剣聖にはブサメンでは厳しい。

だけれども、そのあたりで有名になれるくらいの侍にはだれでもなれるのです。

ブサメンの多くは、ブサイクを理由に行動やアクションを示さない。
行動を起こさなければ確率は0なので当然、結果が出ない。
私が剣聖になったきっかけはダメ元アプローチしたら、たまたま成功したからです。

案外簡単なんだなー

って思えたからです。

単にくじ運が良かったに過ぎません。
ですが多くのブサメンは、成功せずに失敗し、タップルをやめます。

いきなり成功するブサメンはまれです。

見えないところで剣を振っていれば、ステイタスは間違いなく上がっています。
そういった事が出来るか出来ないが重要です。

ブサイクは関係ありません。

ものすごく簡単に要約するんであれば、

タップルで剣聖になりたいなら、諦めずにフリックしまくれ!

テレビ見ながらでもオナニーしながらでも構わない。
その行動が、まぐれ当たりします。

まぐれは2回3回と頻度が高くなり、いつの日か雑魚侍から、一般侍へと昇格している筈です。

私たちの能力はRPGのように気軽に数値で出せません。
なので、無意味な行動と感じてしまう人も多いかもしれません。

ですが、その考えちゃいますよ!

BY 1000人斬り達成ブサイク侍