タップル誕生で即日斬り(やり)捨てする事って可能??

タップルを始める動機で多いのってなんだと思いますか?
公式サイトで求めているのは、「婚活」です。
とはいっても、結婚相談上のようなガチでなくて、ソフトな出会いってやつですね。
では、実際に登録している人たちは、恋人や結婚相手を探していると思いますか??
そんなわけありません。
目的の多くはタップル誕生でやれる相手を探す事です。

はい。

少なくても登録している男性の多くはそう思っていると思います。

そんな事ない。
将来一緒に居られる恋人が欲しい!!

って言った人本気で思っていますか?
真剣に探したいのであればタップルなんかで探しちゃだめだめです。

もっと真剣に探している人たちが集まる、結婚相談所だとかカップリングパーティーなどに参加しましょう。

では、どういった属性がタップルに登録しているのでしょうか?

それでは、正解を言うと、

身体目的で近づいているヤリチン達の巣窟です!!

そのため、男性陣はいかにHできる相手を探すかをくまなくチェックしています。
この記事を読んでいるみなさんもこちら側の人間ですよね。

そして気になる事があります。
タップルを使えば、即日Hが可能なのかについです。

結論を先に行ってしまいます。

可能ではあるが、頻度は多くない、、、。

と言えます。

ですが、そこまで悲観視する必要性は全くなくて、タップルを普通にやれば、Hには困らないだけの性行為は可能となります。

なぜ、即日Hできないかについて解説していきます。

タップルはなぜその日に知り合った女性とHは不向きなの?

タップルの出会いは、写真を見てフリックして出会う方法です。
相手から即蹴ってくれば、簡単にLINE交換は可能です。

しかし、その女性が自分の今いる場所の近くにいるとは限りません。
そして、女性自身も今から会おうって気もなく参加しています。

そんな中、

いきなり急だけど今から会えない?

って問いかけに、「喜んで」って答えてくれる女性は少数です。
なので、その日にタップルを始めて、その日だけで出会おう考えている場合は、成功率は高くありません。

なぜなら、当日暇な女性と都合よくカップリングする可能性が低いからです。
タップルで1000人斬りを達成した私ですら、その日にLINE交換して出会ったは13人だけです。

(即日は狙ってないので、本気で狙いに行けばもう少し数は増えるとは思いますけど、、)

即日Hを狙いたいなら、それこそ出会い系の方がワンチャンあります。

残念ながらタップルは即日出会うという行為に関しては弱いです。
弱点と言っても良いかもしれません。
女性と簡単にLINE交換までは出来るが、であって5秒で合体みたいな図式にはなりにくいです。

ですが、それでもタップルには簡単にH出来るロジックは存在します。

即日は無理でも3日以内に出会える女性は多い

タップルですぐ出会うのはむるでも、数日以内で出会う事は可能です。
なので、前もって多めにフリックしてLIEN交換すれば、毎日女性と出会う事は簡単にで来てしまいます

即日に拘る男性は多いのですが、タップルに関しては即日に拘るメリットが少ないのです。

私の場合、常に10人以上のストックを抱えていました。
その女性たちと常にデートのアプローチを掛けますが、そうしているとほぼ毎日、デートでスケージュールが埋まってしまいます。

よしーし。今日はHしたくなったから相手探すぞ!!

みたいな気合は必要なくて、既に出会う日程が決まっている状態です。
なので、タップルは相手に困りません。

皆さん出会えない事を悩みにしていますが、タップルでHの数を稼いでいる男性は別の悩みを抱えています。

タップルを始めてから分かる悩み

1・お金がなくなる

女性と出会うとお金がかかります。
出会いすぎてしまうと、1回あたり1万円なくなります。
仮に毎日出会えたとしても365万かかります。
なので、ケチなデートを提案しますがそうると、相手の女性が怒りくるったります。
〇〇斬りの人数は増えても、お金は減り続けます。

2・キープがわからなくなる

よくわからない女性のLINEであふれかえり管理できなくなります。
気に入った子のメンテができなくなり、関係がその日で終わる事も珍しくありません。
名前が似たような人も多いため、LINE交換した日にちや特徴をメモするようにしています。

3・トラブルに遭いやすくなる

やり捨てはトラブルに遭いやすくなります。
相手がこちらの事を好きになってしまい、会うのを拒むと、警察沙汰になってしまう事も。
可愛い子にはメンヘラ女性も多いため、ある程度やばい奴は、捨てる決断も大切です。

シンプルに考える

タップルは難しく考えると逆に成功しにくくなります。
高学歴な人の方が性交しにくく、DQNな考えの方がかえって成功しやすい事が分かっています。
女性は感情の生き物です。
空論ばかりを考えるのではなく、適当に行動している方がかえって出会えたりもします。
正直、タップルは写真で90%決まります。
そこまで難しく考える必要性はないのです。

頭良いと自負していて成功しない人は、考えるのをやめましょう。
考える事は、自分の自撮りの完成度だけです。
後は機械的にフリックを繰り返すだけなのです。